« モバゲーでボタンを押した瞬間にしまったと思う時 | トップページ | 「ほこ×たて」の金庫メーカーの方針 »

そろそろ年度末なので忙しい

らしい。ていうかこちらはそういう次元の状態ではないのだが、とりあえず今週末は大変なところも結構あるのだろう。

昔は4月からカウントするようなコミュニティもあったような気が…。そういえば最近、オブジェクト指向に関する議論を見たことがあって、昔そういえばあったな、というのを思い出した。

|

« モバゲーでボタンを押した瞬間にしまったと思う時 | トップページ | 「ほこ×たて」の金庫メーカーの方針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54333523

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ年度末なので忙しい:

« モバゲーでボタンを押した瞬間にしまったと思う時 | トップページ | 「ほこ×たて」の金庫メーカーの方針 »