« ちょっと疲れたような気がするのだが | トップページ | ココログ広場でメールアドレスを教えてはいけないというのだが »

毎日書いているブログが少し減った

できるだけ毎日書くようにしているのだが、欠かさず書いたかというと、もちろんここは脱落。あと、Seesaa プログに書いている「さらなる裏ページ」と、So-net ブログの「今日の戯言」も脱落。

「知恵袋墓場からの声」は、さっき更新しようとしたら応答がなく、確認しようとしたら管理ページがエラーで表示されなかったからサーバーが落ちたかと思ったけど、何とか復旧して書けた。メインのブログの Jugem と「いつか聴いた曲」はまだ連続記録更新中。

確か Jugem がサーバーメンテがあるというので、もしかしたらその都合で記録が途切れるかもしれないのだが、最近は1日以上使えないというのは滅多にないから、どうだろう。

|

« ちょっと疲れたような気がするのだが | トップページ | ココログ広場でメールアドレスを教えてはいけないというのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54172614

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日書いているブログが少し減った:

« ちょっと疲れたような気がするのだが | トップページ | ココログ広場でメールアドレスを教えてはいけないというのだが »