« ガストに行ったのだが | トップページ | サッカー負けちゃいましたね »

何かリズムが狂ったかも

今朝は 7 時頃に目が覚めてしまって、どうも寝られない。昨日というか今朝寝たのは 4時頃なのだが、何か変な夢を見たのが原因かもしれないが。夢というのは時代劇のようなもので、お尋ね者を切って村人が賞金を貰うというストーリーである。私は村人を手助けする隠密というか忍者のような役割で、一体どういう流れでこういう話が出てくるのかさっぱり分からない。

お尋ね者が変装していて、賞金首であることを確認するお役人様が、変装をベリっと剥がすのだが、そういうシーンも特に見覚えがあるわけではないので謎。ちなみに賞金は10両だったと思う。

|

« ガストに行ったのだが | トップページ | サッカー負けちゃいましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/53913063

この記事へのトラックバック一覧です: 何かリズムが狂ったかも:

« ガストに行ったのだが | トップページ | サッカー負けちゃいましたね »