« インターネットは使えるようになりました | トップページ | とりあえず回復した »

ちょっと風邪をひいてしまいました

頭痛でどうにもならないので、朝から薬を飲んで寝ていた。結構汗をかいたけど、かなり回復した。症状としてはどうみても風邪っぽい。

何か風邪を引くようなことをしたかなと思ったけど、考えてみれば、例のインターネットが急に使えなくなった時に、Bフレッツの契約時の書類を捜すために、夜中に寒いガレージで箱の中を探し回ったのだが、もしかするとあれが原因かもしれない。

結局書類は出てこなかったのだが、何とかなったのである。

|

« インターネットは使えるようになりました | トップページ | とりあえず回復した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54056894

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪をひいてしまいました:

« インターネットは使えるようになりました | トップページ | とりあえず回復した »