« 昨日(今朝)の深夜ラジオで元ちとせさんが「なごり雪」の話をしていたのだが | トップページ | インターネットは使えるようになりました »

インターネットが使えなくなりました

昨日(21日)の22:00 頃から、インターネットが使えない状態になっている。ハード故障のような気がする。

一応、FOMA を使って接続できるので、これもそうやって書いているのだが、それも故障したらどうしようもなくなることに気付いた。まあでも携帯電話で連絡は取れるけど。

|

« 昨日(今朝)の深夜ラジオで元ちとせさんが「なごり雪」の話をしていたのだが | トップページ | インターネットは使えるようになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54044448

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットが使えなくなりました:

« 昨日(今朝)の深夜ラジオで元ちとせさんが「なごり雪」の話をしていたのだが | トップページ | インターネットは使えるようになりました »