« プチプチの件で毎回書き忘れるのだが | トップページ | ちょっと頭痛いが »

今日も荷物の移動で疲れた

今日もというのもアレだが、重い荷物をカートで移動するという作業でちょっと疲れた。特に移動時間がラッシュに重なるとキツい。宅配で送るにしても結構値段がかかるので、節約ということで手荷物にして電車で運ぶのだが、タワーpcとか、階段を運ぶときに結構大変。

今日はメタルラックを運んだのだが、ポールが2本をネジ止めして長くするタイプのものかと思ったら、180cmで1本だったので苦労した。

|

« プチプチの件で毎回書き忘れるのだが | トップページ | ちょっと頭痛いが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/53753166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も荷物の移動で疲れた:

« プチプチの件で毎回書き忘れるのだが | トップページ | ちょっと頭痛いが »