« 最近、生姜湯などを飲むようにしているのだが | トップページ | 何か曜日感覚が1日飛んでいる »

珍しく雪が積もったのだが

陽が射してからすぐに道路の雪とかは溶けてしまって、道端に積み上げた小さな山だけが残っている。日陰のところはまだ溶けていないので、ベランダとか雪が残っているが、まあそのうち溶けるだろう。しまった、デジカメで撮影しておけばよかった。

こちらは早朝に既に雪が止んでいたのだが、気温が低かったため、ちょっと溶けかけた雪が凍ってしまい、朝の時点ではかなり滑りやすい状態になっていた。道路に氷がコーティングされたような感じである。

|

« 最近、生姜湯などを飲むようにしているのだが | トップページ | 何か曜日感覚が1日飛んでいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/53815326

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく雪が積もったのだが:

« 最近、生姜湯などを飲むようにしているのだが | トップページ | 何か曜日感覚が1日飛んでいる »