« 今日は13日の金曜日ですよ | トップページ | プチプチの件で毎回書き忘れるのだが »

プチプチを貼ってみたその後

その後の状況報告なのだが、普段、自宅で作業している部屋に大きな窓があって、そこから冷えるような気がしていたので例のプチプチを貼ってみたわけだが、何となく暖かくなったような気がする。気がするというのは、実際に室温を測っていないからだが、温度計が欲しいな。

昨日、今日と、かなり冷え込んでいるので、その影響もあるかと思ったのだが、とりあえず今のところ、手がかじかまなくなったから、室温は上がっているはずである。

その窓なのだが、冬場は結露して、窓の下のサンの所に水が溜まってしまうことがあった。それに関しては今のところ防止できているようだ。また、水貼りタイプだったので、はがれてこないか心配だったが、その気配もない。

|

« 今日は13日の金曜日ですよ | トップページ | プチプチの件で毎回書き忘れるのだが »

コメント

温度計は、デジタル式のが見やすいですよ。私は電波時計についているのを使っています。

投稿: すのもの | 2012.01.16 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/53736789

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチを貼ってみたその後:

« 今日は13日の金曜日ですよ | トップページ | プチプチの件で毎回書き忘れるのだが »