« ストーブと暖炉の違いとは | トップページ | 雨戸のロックが開かなくなったのだが »

時計が15分ほど遅れている

今日まで某所にいたのだが、そこの時計が遅れるというので調べて欲しいということで調べてみても、特に不審なところはなかった。普通のクオーツ式の掛け時計で、単三電池1個で動くタイプのものである。電池も交換して間もないので、それが原因ではないという。しかし実際、15分程度遅れているのである。

さて、今日、某所から家に帰ってみると、いつも進んでいる掛け時計が15分遅れていることに気付いた。

何かの予兆なのだろうか?

|

« ストーブと暖炉の違いとは | トップページ | 雨戸のロックが開かなくなったのだが »

コメント

身体から、時空に歪みを発生させる何かが出ていませんか?

投稿: すのもの | 2012.01.05 17:10

実は最近、強力な磁力を出すマグネットが先端に付いたツボ押し器をgetして、それを使って頭をつんつんすると健康によいというので、やったみました。もしかするとそれによって私の頭の周囲に強烈な磁場が形成されているのかもしれません。

投稿: phinloda | 2012.01.06 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/53656022

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が15分ほど遅れている:

« ストーブと暖炉の違いとは | トップページ | 雨戸のロックが開かなくなったのだが »