« 自宅にセールスの電話がかかってきたのだが | トップページ | 首がまわらなくなった »

今日も不調だが

今、地下鉄の駅から投稿中。予言通り、喉の調子がよくない。目やにが出るせいで、目の周囲が少しただれている。眼鏡の鼻あてのところがちょっと痛い。

まあでも頭痛は緩和されているのである程度複雑な思考は可能だ。夜中に咳が出るので寝るのが辛いのがちょっと困る。頭痛って何で思考妨害になるのかな、考えてみれば分かったようで分からない。

|

« 自宅にセールスの電話がかかってきたのだが | トップページ | 首がまわらなくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/53132684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も不調だが:

« 自宅にセールスの電話がかかってきたのだが | トップページ | 首がまわらなくなった »