« しゃっくりが出てしまった | トップページ | 何かすごく眠かった »

ブログは毎日更新しているのだが

ブログがたくさんあるので、 どれか一つでも更新ということにすると、いつから毎日更新しているのか分からない。 ココログがメインのブログだった頃は、毎日更新していたのだが、 今は Jugem の「裏表」をメインのブログにしたので、 そちらがほぼ毎日更新ということになっている。 「ほぼ」というのは、たまに忘れてしまうのだ。年に1回程度。

今のところ一番長く続いているのは「いつか聴いた曲」で、約2年半続いている。

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

|

« しゃっくりが出てしまった | トップページ | 何かすごく眠かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/52992832

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは毎日更新しているのだが:

« しゃっくりが出てしまった | トップページ | 何かすごく眠かった »