« 何かアッという間に半月過ぎているような気がするのだが | トップページ | ブログは毎日更新しているのだが »

しゃっくりが出てしまった

ちょっと体調がいまいちかもしれない。足がつりかけたり、耳鳴りがしたり、そんな感じである。

体調じゃなくて、何か大災害の予兆だったりするかも。とはいっても地震の前にしゃっくりが出るなんて聞いたこともないが。今日はやけに鳥がたくさんいたような気もしたから、何となくいやな予感はある。

|

« 何かアッという間に半月過ぎているような気がするのだが | トップページ | ブログは毎日更新しているのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/52991922

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっくりが出てしまった:

« 何かアッという間に半月過ぎているような気がするのだが | トップページ | ブログは毎日更新しているのだが »