« ちょっと疲れたかな | トップページ | とりあえず少しは調子がよくなったのだが »

ダウン

昨日から鼻水が止まらないので風邪だろうと思っていたら状況が悪化。

鼻水は止まらない
頭痛

発熱、発汗
悪寒、ムカつき
下痢

ということで、どうみても風邪なんだけど立てない状態なので寝ているしかないと思って一日寝てた。何とか医者に行って薬を出してもらったので少し良くなった感じ。

近所の小学校でインフルエンザが流行っているそうなので、もしやと思ったが、熱が 36℃台なのでそれはなさそうだ。

|

« ちょっと疲れたかな | トップページ | とりあえず少しは調子がよくなったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/53084357

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« ちょっと疲れたかな | トップページ | とりあえず少しは調子がよくなったのだが »