« 急に涼しくなったが | トップページ | 9月が終わるということでポイントとか »

ウィルス性のイボのその後の話

すのもの様から誓約書を書かされたかというご質問でしたが、実は何も書かなかった。以前、痔の手術をしたときも、特に書かなかったような気がするのだが、そちらは記憶違いかもしれない。

ハサミでプチっと切るだけでも手術なのかな、と思ったが、よく考えるまでもなく手術以外の何物でもない。その後の経過なのだが、見ても分からない状態になっている。触った感じでも殆どひっかかりがない。液体窒素で焼いた時は、最後にちょっと何か残ったような感触があったのだが、今回はそれもない。

|

« 急に涼しくなったが | トップページ | 9月が終わるということでポイントとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/52856565

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス性のイボのその後の話:

« 急に涼しくなったが | トップページ | 9月が終わるということでポイントとか »