« カレーライスを食べるときのカレーの位置はケースバイケース | トップページ | こっちを書く暇がなかなかない訳だが »

某プロバイダから料金コース変更のセールスの電話が

料金プランなんて細かく見ていないから今の設定がどうなのか把握していない訳だが、こっちのプランにした方が安くなるというセールスの電話があった。ちなみに@nifty ではありません。

確かに安くなりそうなのだが、オプションでモバイルを付けないと安くならないようなプランだったから、今回は見送ることにした。行動範囲の中に DoCoMo でないと接続できないエリアがあるから仕方ない。

|

« カレーライスを食べるときのカレーの位置はケースバイケース | トップページ | こっちを書く暇がなかなかない訳だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/52674003

この記事へのトラックバック一覧です: 某プロバイダから料金コース変更のセールスの電話が:

« カレーライスを食べるときのカレーの位置はケースバイケース | トップページ | こっちを書く暇がなかなかない訳だが »