« こっちを書く暇がなかなかない訳だが | トップページ | 鼻のところにできたウィルス性のイボなのだが »

足の指の骨折の件

病院に行ってきた。もう骨は繋がっているということで、軽い痛みも今月中に取れるだろうという話。実際、急に力を入れると軽い痛みがあるのだが、やっと普通に歩けるようになった。ただし、指は少し太くなったような感じがする。

足の人差し指というのが、何かあったら最初に接触するというのがよく分かった。普段は意識していないが、結構頻繁に突いていたのだ。突かないように意識して歩くのが結構難しいのである。

|

« こっちを書く暇がなかなかない訳だが | トップページ | 鼻のところにできたウィルス性のイボなのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/52739560

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指の骨折の件:

« こっちを書く暇がなかなかない訳だが | トップページ | 鼻のところにできたウィルス性のイボなのだが »