« 書評: 女子中学生の小さな大発見 special edition | トップページ | 猛暑が続いているようだが »

昨日は一日寝込んでいた

以前は3日書かなかったら何かあったという噂もあったのだけど、このブログをこれだけ放置したのは初めてかもしれない。裏表の方は毎日とりあえず書いていたけど。結局、熱もあるし、風邪っぽいというか、気分も悪いので病院に行って診てもらったのだが、喉も肺も異常はないということで、いわゆる夏風邪で疲れから来ているのだろうという話。

足の方はレントゲンを取ったら骨の端っこが浮いたような画像が出てきた。骨折という診断。道理で10日経っても痛む訳だが、実際、触らないと痛みは感じない程度なのだ。ただしこの前の日曜に躓いたのは酷くて、その夜は寝られない程度の痛みが続いていたのだが、もしかしたらそこで折れたのかもしれない。

昨日寝込んでいたというのは、殆ど一日。実際、起きたのは今朝の3時頃だった。寝たら寝るだけ眠くなるのが不思議。

|

« 書評: 女子中学生の小さな大発見 special edition | トップページ | 猛暑が続いているようだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/52501257

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は一日寝込んでいた:

« 書評: 女子中学生の小さな大発見 special edition | トップページ | 猛暑が続いているようだが »