« とりあえず風邪っぽいのは直りました | トップページ | MRI で脳の検査をすることになった »

足あとのポイントが期限付きになってから bk1 に全然アクセスしなくなっている件

1ヶ月間、一度もアクセスしないのも普通になってしまった。ポイントを何度か失効してから、見る必然性が完全に消滅した感じである。もちろんネットで本を買いたいこともあるが、大抵は Amazon。つい最近も買った。

Amazon は買った後の評価の方法がよく分からないのがちょっと謎。Firefox でいろいろ表示制限しているからかもしれないが、一番分からないのは、最後に「評価しない」というボタンしか出てこないこと。まさに謎。多分 IE でアクセスしたら普通に出来るのだろう。別に評価しなくても買う側としては何も問題ないので構わないが。

|

« とりあえず風邪っぽいのは直りました | トップページ | MRI で脳の検査をすることになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/51744236

この記事へのトラックバック一覧です: 足あとのポイントが期限付きになってから bk1 に全然アクセスしなくなっている件:

« とりあえず風邪っぽいのは直りました | トップページ | MRI で脳の検査をすることになった »