« 少し暗い東京にも慣れた | トップページ | 倒れてきた木を避けようとして失敗した »

少し悪寒がする

数日前から少しおなかの具合もよくないので、風邪かなと思ったのだが、どうもいまいち調子がおかしい。感じとしてはインフルエンザのときに似ているのだが、だとしたら少し軽すぎる感じ。風邪とインフルエンザの中間程度。

最近、何人かご近所の人達が亡くなっているのだが、脳梗塞とか、脳出血系が多いというのが、頭痛が続いているだけに少し気になる。そういえば C マガジンの記事を書くきっかけになったのが、当時の編集長さんが急死したからだが、確か30代だったと思う。プログラマーは過労になるというが、私の知る限りでは、プログラマーであまり過労死した人はいなくて、もっと意外な理由で亡くなっているようだ。

あるいは、過労死する暇もないのかもしれない。

|

« 少し暗い東京にも慣れた | トップページ | 倒れてきた木を避けようとして失敗した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/51504332

この記事へのトラックバック一覧です: 少し悪寒がする:

« 少し暗い東京にも慣れた | トップページ | 倒れてきた木を避けようとして失敗した »