« 東京で一番困っているものは | トップページ | アメリカが原発から半径80km圏外に避難勧告した理由 »

ぎりぎり間に合うかと思ったが間に合わなかったか

一つ前の投稿、昨日何も書いてなかったから、間に合うかと思って駆け込みで書いたのだが、投稿ボタンを押したのが59分。ココログの処理は速くなったが、それでも他のブログよりも時間がかかるというのをうっかりしていた。

ということで、東京情報。一昨日は久しぶりにカップヌードルがあったので買った。昨日は食パンがたくさんあった。一時は買占めっぽい雰囲気だったが、放射性物質の話題が前面に出てきたために、買い控えが起こっているのかもしれない。

水は一人2本とか制限付きで売っているところが多い。自販機とか探せば案外買えたりする。私の場合は基本的に水道水をブリタでこして飲んでいたから影響が大きいが。

|

« 東京で一番困っているものは | トップページ | アメリカが原発から半径80km圏外に避難勧告した理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/51225630

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり間に合うかと思ったが間に合わなかったか:

« 東京で一番困っているものは | トップページ | アメリカが原発から半径80km圏外に避難勧告した理由 »