« 大学入試に落ちて三月受験する人が何か励ましてくれというので | トップページ | 二郎を眠らせ、二郎の屋根に雪降り積む »

なぜか知らないけどTカードで定期券が買えない

クレジットカードの相性ってありましたっけ? 都営地下鉄の定期だけ買えないのである。他の所では何ともなく使えるのだが。よく分からない世界だ。

都営地下鉄は今朝はえらい目にあったけど、今は東京は雪のようだが、流石に雪には強いのが地下鉄。でもそろそろ帰るか。

|

« 大学入試に落ちて三月受験する人が何か励ましてくれというので | トップページ | 二郎を眠らせ、二郎の屋根に雪降り積む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/50873342

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか知らないけどTカードで定期券が買えない:

« 大学入試に落ちて三月受験する人が何か励ましてくれというので | トップページ | 二郎を眠らせ、二郎の屋根に雪降り積む »