« この時間に移動するというのはちょっと悩む | トップページ | 佳境という言葉で思い出したのは「たけなわ」なのだが »

受験シーズンもそろそろ佳境ですか

どこと書くのも可哀相だから書かないけど、とある高校の受験生。受験する高校の倍率が 1.22 になったが、何人中何人が受かって何人落ちるのか、という質問。

「一つ確かなのは、君が落ちそうだということだ」とは流石に書く度胸はないのだが、それにしてもそういうことをインターネットで自分から晒すというのは、誰がどうすれば避けることができるのか?

あーでも私も結構やっているかもしれない。この前は css で copyright 表記を overwrite していたのを見落としてしまったし。世の中案外低レベルなのかも。恥ずかしいということは、それを認識する能力がないとどうにもならない。

|

« この時間に移動するというのはちょっと悩む | トップページ | 佳境という言葉で思い出したのは「たけなわ」なのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/50952744

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズンもそろそろ佳境ですか:

« この時間に移動するというのはちょっと悩む | トップページ | 佳境という言葉で思い出したのは「たけなわ」なのだが »