« 対称性のある連立方程式 | トップページ | 知恵袋に大学受験全部落ちたという人がこれから1日21時間勉強すると書いているのだが »

東京情報大学ってどんな大学でしょうか?

という質問を見かけた。何が知りたいのだろうかと思って読んでみると、センター試験で合格したのだがどんな大学なのか知らないので教えてくれという話のようだ。

そこまで目的とか持たずに受けるものなのかと思ったりするのだが、まあでも合格おめでとう、だな。目的なんて後付けで全く問題ない。そこに行って何するかが重要なんだ。

しかし、どのような大学なのか興味を持ったのでちょっと調べてみた。むぅ…千葉県にあるのか、いきなりやられた感がある。まあそりゃ東京ディズニーランドも千葉県だし。ちなみに逆ってないのかな、千葉○○なのに東京都にある、みたいな。

大学紹介:東京情報大学(情報システム学科・環境情報学科・情報ビジネス学科・情報文化学科)

|

« 対称性のある連立方程式 | トップページ | 知恵袋に大学受験全部落ちたという人がこれから1日21時間勉強すると書いているのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/50831730

この記事へのトラックバック一覧です: 東京情報大学ってどんな大学でしょうか?:

« 対称性のある連立方程式 | トップページ | 知恵袋に大学受験全部落ちたという人がこれから1日21時間勉強すると書いているのだが »