« 久々に紅白を見ているのだが | トップページ | くしゃみがよく出るのだが »

正月早々例のおせち料理の件で盛り上がっているのだが

おせち料理がスカスカで、あまつさえ臭いがヘンという例の話題なのだが、ネットで購入する時って、数とかサイズがはっきりしないことが多いので、スカスカな盛り付けにする位なら1辺10cm程度の箱に詰めてしまえばサプライズになったのではと思った。

どっちみちサプライズだったらしいが。

盛り上がっているという掲示板は何度アクセスしても接続できないのが残念。正月なので混雑しているのかもしれない。ネットで購入するときには、現物を確認してから買えないというリスクがあるわけだが、食べ物を購入する場合は特にそのあたり意識していないと危険だと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に - ライブドアブログ

|

« 久々に紅白を見ているのだが | トップページ | くしゃみがよく出るのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/50457560

この記事へのトラックバック一覧です: 正月早々例のおせち料理の件で盛り上がっているのだが:

« 久々に紅白を見ているのだが | トップページ | くしゃみがよく出るのだが »