« 最初に英語を分かるようになった日本人はどうやって英語を勉強したのか | トップページ | 作文の勉強は小学二年生あたりから始めるらしいのだが »

喉の痛みはかなりなくなったのだが

今度は鼻がつまって困ったりしている。口内炎はとりあえず喉の痛みとあわせて直ってきたので、そちらは有難いのだが。

この前行った病院は、病院の診察時間に合わせて調剤薬局も開いていたので助かった。なにしろ午後9時過ぎだから。ちなみに土曜は13:00までだったと思う、調剤薬局。

なお、当たり前だけど、しっかり時間外料金が加算されていた。午前の診察じゃなくて急患扱いでも不思議ではない。そんな時間に子供の患者さんが何人かいたのもびっくりだが、やっぱり9時間待ったのだろうなと思う。

|

« 最初に英語を分かるようになった日本人はどうやって英語を勉強したのか | トップページ | 作文の勉強は小学二年生あたりから始めるらしいのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/50231410

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の痛みはかなりなくなったのだが:

« 最初に英語を分かるようになった日本人はどうやって英語を勉強したのか | トップページ | 作文の勉強は小学二年生あたりから始めるらしいのだが »