« twitter へのクロスポスト機能の設定に成功した | トップページ | モノを探すのが得意 »

仕事が速すぎる件

twitter のクロスポストを設定したらすぐに書くつもりだったネタなのだが、何かごちゃごちゃしたのでうっかり書き忘れていたような気がしたので今頃出てくるネタ。国民健康保険の振込み用紙が見当たらないので、区の担当セクションに再発行してくれという連絡をしたのである。これが24日の金曜日の午後1時過ぎ。コードとかないとダメかなと思ったが、住所氏名だけで発行してもらえる。

週明けに来たら払ってから帰省かと思っていたのだが、その振込み用紙が届いたのは翌日25日の午前中だ。仕事が速すぎる。まあ同じ区内だからそんなに時間はかからないとは思っていたが、速達でもないのに一体どうなっているのだ。

これ位のスピードといえば Amazon の何とか便とかヨドバシカメラか。

|

« twitter へのクロスポスト機能の設定に成功した | トップページ | モノを探すのが得意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/50410742

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が速すぎる件:

« twitter へのクロスポスト機能の設定に成功した | トップページ | モノを探すのが得意 »