« インフルエンザの予防注射をしてきた | トップページ | もうこんな時間か »

やっと TV がインターネットにつながったのだが

そういうのはプロな割になぜかなかなか接続できなかったのだが、やっとTVからインターネットに接続できるようになった。思ったよりも見た目が綺麗だったのはよいのだが、

・文字の入力には閉口。キーボードとか使えないのだろうか。誤操作とかを連発して、たった7桁の郵便番号を入れるだけで5分もかかってしまった。

・表示が遅い。pcだと瞬時に出てくるここ「裏裏」を表示するのに1分以上かかる。

ということで、普通にブラウザ感覚で使えるかという想像はハズレ。しかし、専用のサイトの表示は速いし、動画は思ったよりもスムーズに高画質で表示されるので使い方次第ではなかなかいいのかもしれない。

|

« インフルエンザの予防注射をしてきた | トップページ | もうこんな時間か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49966813

この記事へのトラックバック一覧です: やっと TV がインターネットにつながったのだが:

« インフルエンザの予防注射をしてきた | トップページ | もうこんな時間か »