« 昼はカレー | トップページ | 結構ひどい罠が »

何となく風邪が抜けたような気がする

いやな汗をかかなくなったし。つまり熱が下がったということか。カレーが効いたのかもしれない。ていうか、今日もカレーを食べてしまったし。カレーの毎日だ。

学生の頃に、本当に毎日カレーだったことがあったが。確か学食の10枚綴りか何かのカレー券しかない、という状況になったのである。本当にルーとご飯しかないようなカレーだったが、毎日カレーでも死なないのである。昨日食べたのは336円(大盛り)だった。当時は普通盛りで1皿150円だったような記憶がある。まあでも違う学校なんだけど。

そういえば高校の学食のカレーって値段覚えてないぞ。

|

« 昼はカレー | トップページ | 結構ひどい罠が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/50139858

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく風邪が抜けたような気がする:

« 昼はカレー | トップページ | 結構ひどい罠が »