« 足がかなり治ってきた | トップページ | 小雨が降っているのだが »

エレベーターに乗れなかった

走れないので歩いていったら、若いにーちゃんは容赦なくドアを閉めたので1分ほど待つ羽目になっただけなのだが、まあ1分位ならいいか。わざと閉められたような気もするが。若い娘さんに閉められたことはあるが、にーちゃんに閉められたのはそういえばあまり記憶にない。意外と東京の人間はそういう所は変にマナーがあったりする。

電車の乗り換えのところも、いつもより1本後になってしまう。1分とか2分の差が結構大きい。とりあえずこの様子だと週末には完治しそうである。

自転車だと全く痛くないというのが面白い。つまり、痛めた筋肉は自転車をこぐのには全く使っていないことがわかる。

|

« 足がかなり治ってきた | トップページ | 小雨が降っているのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49857217

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーターに乗れなかった:

« 足がかなり治ってきた | トップページ | 小雨が降っているのだが »