« かつおはタタキかなぁ | トップページ | 頭痛い »

もし1週間後に地球が滅亡することになったら

もちろん自分も死ぬという前提だと思うが、 この種のテーマは、 長生きする前提でやれなかったことが何でもできる、という所に注目するのが定番である。 例えば食べたら死ぬかもしれないものを食べてみるとか。 危険なことをしてみるのもいい。 10000mの上空から飛び降りて、地面に激突する瞬間を見てみたいとか。

ではあるのだが、 とりあえず録画してあるアニメを全部見ないともったいないと思った。

アニメしか録画していないのかと言われたら、 そうなのだが…。

他に見たいものとか読みたいものがあるかと考えてみたけど、 案外ないようである。 食べたいものとしては、梅田三番街のインディアンカレーとか。丸の内でもいい。

ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?参加数拍手

|

« かつおはタタキかなぁ | トップページ | 頭痛い »

コメント

地球を吹っ飛ばす威力をもつ爆弾を実際に試してみたいなどと思う指導者がきっといるだろうから、私なんぞは好きなことを考える暇もなく木っ端微塵になる、という気がする。

投稿: すのもの | 2010.10.10 14:55

もしかして地球が滅亡する原因はそれだったか…ということで完結してしまうような気がしました。

投稿: phinloda | 2010.10.12 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49694732

この記事へのトラックバック一覧です: もし1週間後に地球が滅亡することになったら:

« かつおはタタキかなぁ | トップページ | 頭痛い »