« 急に涼しくなったな | トップページ | 久しぶりに渋谷に来てみたら »

六本木

一体何がどうなってそうなったのか全然分からないのだが、六本木あたりで電車が揺れて何かクリックしたら殆ど空白の記事が出て行った。日本はIT先進国のような錯覚を持っている人がいるかもしれないが、地下鉄の駅以外ではモバイルできないという超後進国であることを再認識した。

EDGEだから128kbps なんだけど、ココログはまだ画面が軽いので編集しやすい方である。それでも管理用画面を表示するのに2駅かかってしまう。携帯から投稿した方が気軽だが、文字の入力速度は10倍違うから、差し引いてもpcの方が楽ではある。

128kbpsなので画像表示をoffにしてあるのだけど、あまり問題なく使えるようだ。どこのブログか忘れたけど、全然ダメなのもあったと思う。ブログではないけど、Amazon とか、画像オフだとボタンも押せないようなデザインのサイトもある。もっとも、Amazon で画像オフってどういう使い方だ、というような気もするが。

さて、これが書き終わるのは代々木あたりで、そこで保存ボタンを押して更新する予定。

|

« 急に涼しくなったな | トップページ | 久しぶりに渋谷に来てみたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49402479

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木:

« 急に涼しくなったな | トップページ | 久しぶりに渋谷に来てみたら »