« 1週間禁止されて辛いものは… | トップページ | ティッシュのこだわり »

爪楊枝が親指にブスっと刺さってしまった

痛い…かと思ったが、それほどでもない。ポケットに手を入れて小銭を取ろうとしたら、爪楊枝が入っていたのである。誰だこんな所に…いや、私だろう。

メンソレータムを持ち歩いているので、それを塗って応急処置。1日経って痛みも全くないので化膿もせずに済んだようだ。プログラミングに忙しいので指に怪我をしないように気をつけているつもりだが、このザマなのである。

|

« 1週間禁止されて辛いものは… | トップページ | ティッシュのこだわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49242648

この記事へのトラックバック一覧です: 爪楊枝が親指にブスっと刺さってしまった:

« 1週間禁止されて辛いものは… | トップページ | ティッシュのこだわり »