« 中央線の東京駅からの長いエスカレーターは | トップページ | 書評: せかいいち おおきな うち »

ちょーヤカマシいアメリカっぽいお姉ちゃんが電車に乗ってきて

六本木から乗ってきたんだけど、股おっ広げて座るし大声で騒ぐわミニスカで床の上に座るわでシンディもびっくり感があったのだが、何となく女性なので皆さんも許しているような気がした。酔っ払いではなかったですよ、多分。アメリカには勝てないのがよく分かった。

皆さん代々木で降りたんだけど、ホテルがそこなのかな。代々木って微妙な感じがするけど。何にしても東京は面白いぞ。

|

« 中央線の東京駅からの長いエスカレーターは | トップページ | 書評: せかいいち おおきな うち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49109525

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーヤカマシいアメリカっぽいお姉ちゃんが電車に乗ってきて:

« 中央線の東京駅からの長いエスカレーターは | トップページ | 書評: せかいいち おおきな うち »