« 爪楊枝が親指にブスっと刺さってしまった | トップページ | をっとこんな時間か »

ティッシュのこだわり

ティッシュはクリネックスじゃないとダメなんです。何が駄目なのかよく分からないのだが、そう決めている。オフィスに置いてあるのがちょっと切れそうなので、補充したいのだが、昼休みに外に出た瞬間に忘れて、帰ってきたら思い出す、という繰り返しを毎日やっている。

Amazon とかで買った方がいいんでしょうかね? ていうか売ってるのか?

|

« 爪楊枝が親指にブスっと刺さってしまった | トップページ | をっとこんな時間か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49252192

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュのこだわり:

« 爪楊枝が親指にブスっと刺さってしまった | トップページ | をっとこんな時間か »