« そろそろイーモバかWIMAXにしろと言われたのだが | トップページ | 暑いんですけど »

蚊にさされたら放置?

「蚊に刺された! どうする?」というネタなのだが、 基本的に「掻いたら痒くなる」ということで、 掻かない、ということは、痒み止めの薬でもあればいいのだが、 大抵はその場にないので、結局何もしないということになる。

最近はあまり蚊に刺されないので絶滅したのかと思っていたが、 最近、ちょっと油断したら大量に刺されてひどい目にあった。 1週間ほど残っていたから、もしかすると蚊ではないのかもしれない。 蚊以外の虫となると、何に刺されたのか想像もできない。

ブログネタ: 蚊に刺された!どうする?参加数拍手

|

« そろそろイーモバかWIMAXにしろと言われたのだが | トップページ | 暑いんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49158596

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊にさされたら放置?:

« そろそろイーモバかWIMAXにしろと言われたのだが | トップページ | 暑いんですけど »