« 携帯を変えた | トップページ | 例の場所のセミは夜に鳴かなくなったようだ »

最近 Firefox を JavaScript オンの状態で使うことが多いのだが

当たり前だろ、といわれそうな気もするけど、off にしていることもあるのだ。これを書いているときも、うっかり off にしていたので「保存」できなくて大変困りました。ココログってそういう仕様らしい。

そして、JavaScript が off の方が、Firefox を閉じる時間がかなり短いような気がする。

|

« 携帯を変えた | トップページ | 例の場所のセミは夜に鳴かなくなったようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/49078143

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 Firefox を JavaScript オンの状態で使うことが多いのだが:

« 携帯を変えた | トップページ | 例の場所のセミは夜に鳴かなくなったようだ »