« 特技というほどのものではありませんが、得意な裏技があります | トップページ | toto BIG を久しぶりに買った »

お中元をまだ贈っていないのだが

そろそろ間に合わないんじゃないかという気がしてきた。暑中見舞いか残暑見舞いになっても、特に不都合はないような気もするのだが。いずれにしても、あと1、2日が勝負のような。

ネットで申し込めばよさそうなものだが、某デパートが全部印刷したシートを送付してくれるものだから、それを使って処理するのが一番楽だったりするのである。もしかして、それを取り込むような機能ってあるのだろうか。

|

« 特技というほどのものではありませんが、得意な裏技があります | トップページ | toto BIG を久しぶりに買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48894121

この記事へのトラックバック一覧です: お中元をまだ贈っていないのだが:

« 特技というほどのものではありませんが、得意な裏技があります | トップページ | toto BIG を久しぶりに買った »