« Ruby会議のチケットはPayPal で決済するようになっているのだが | トップページ | 今日は天気予報では雨になっていたのだけど »

Windows が起動しなくなった時の対応

某所で、コンセントを抜いたとか書いてあったので。 厳密にはコンセントではなく抜くのはプラグなのだが、 電気製品が想定した通りに動いてくれないときの対応は、 やはり電源を切るということか。 そういえば先日テレビがお亡くなりになったときも、まずそうした。

基本的には間違っていないと思うのだが、 パソコンの場合、動いている状態で電源を切るというのが最も危険だというのは、 一般には認知されていないことなのだろうか。

|

« Ruby会議のチケットはPayPal で決済するようになっているのだが | トップページ | 今日は天気予報では雨になっていたのだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48656421

この記事へのトラックバック一覧です: Windows が起動しなくなった時の対応:

« Ruby会議のチケットはPayPal で決済するようになっているのだが | トップページ | 今日は天気予報では雨になっていたのだけど »