« 月食どころではなかった | トップページ | 電車が遅れたのだが »

ソニーカードの切り替え

カードがカード会社の都合で使えなくなるというのは、かなり想定外のことなのでとっても困るはずなのだが、So-net の支払いだけは確か自動的に切り替わるはずなので、特に何もしていない。これが自動的に変わらなかったら一体何が起きるか定かではない。

まあでも念のため確認したけど、大丈夫だと思う。この手の説明ページって、異様に分かりにくいと思うのは私だけなのだろうか。

現行カードの終了について|SonyCard[ソニーカード]|Sony Finance [ソニーファイナンス]

|

« 月食どころではなかった | トップページ | 電車が遅れたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48745586

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーカードの切り替え:

« 月食どころではなかった | トップページ | 電車が遅れたのだが »