« 人間を動かすのは語学力ではなく説得力だと思うのだが | トップページ | Amazon からDMが来たのだが… »

高いノートを買ってみた

高いといっても所詮ノート、たかが知れている。いつもは100円ショップの大学ノートを使っているのだが、どうも紙質がケバいというか、必要以上に万年筆のインクが乗ってしまうような気がしたので、ものは試しという感じで滑らかな紙のノートを買ってみたのである。

システム手帳の紙は BINDEX を使っているのだが、これが案外高いだけあって、インクの乗りがいいと同時に滑らかに細い字が書けるという優れものなのである。

|

« 人間を動かすのは語学力ではなく説得力だと思うのだが | トップページ | Amazon からDMが来たのだが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48695325

この記事へのトラックバック一覧です: 高いノートを買ってみた:

« 人間を動かすのは語学力ではなく説得力だと思うのだが | トップページ | Amazon からDMが来たのだが… »