« 駅で人が倒れるといろんな集まってくる | トップページ | 最近の絆創膏は進化しているらしい »

自転車でコケた

足はすりむいて結構見た目はひどいがたいしたことはない。擦り傷だけかと思ったのだが、後になって右の肩が痛いことに気付いた。これは多分その時に打ったのだと思う。

全身痛いというのは案外ないものなのだろうか。一箇所が痛いと、そこに集中してしまって、後の痛みが分からないとか。そういえば今朝から頭痛があったのに、消滅している。

|

« 駅で人が倒れるといろんな集まってくる | トップページ | 最近の絆創膏は進化しているらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48559471

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でコケた:

« 駅で人が倒れるといろんな集まってくる | トップページ | 最近の絆創膏は進化しているらしい »