« 知恵袋墓場からの声のアフィリエイトのリコメンドがよく分からない件 | トップページ | 書評: だいじょうぶ だいじょうぶ »

ケーブルが短い

既に死んだ機械だと思っていたLDプレイヤーなのだが、S端子からケーブルが出ていて、一応接続可能になっているのではあるが、TVまでの距離が長くて届かない。買ったときには想定していなかった状況だ。

当時のS端子というのは高画質で接続するためのものだったが、いつの間にかS端子の接続が低画質という時代になっているようだ。

|

« 知恵袋墓場からの声のアフィリエイトのリコメンドがよく分からない件 | トップページ | 書評: だいじょうぶ だいじょうぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48611898

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルが短い:

« 知恵袋墓場からの声のアフィリエイトのリコメンドがよく分からない件 | トップページ | 書評: だいじょうぶ だいじょうぶ »