« 辛さ10倍カラムーチョは本当に辛い | トップページ | 人間を動かすのは語学力ではなく説得力だと思うのだが »

DSから投稿しようとして挫折したのだが

DSブラウザというのがあって、実はOpera のようだが、そこから投稿しようとして挫折した。特に難しいとかいうのではなく、時間的に間に合わなかっただけなのだが。

フルブラウザで画面が狭いというのは想定していないだろうから、ユーザビリティ的に不利なのは仕方ないと思う。携帯画面、pc画面の他に、PDA画面というのも想定してデザインすべきかもしれない。

|

« 辛さ10倍カラムーチョは本当に辛い | トップページ | 人間を動かすのは語学力ではなく説得力だと思うのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48679394

この記事へのトラックバック一覧です: DSから投稿しようとして挫折したのだが:

« 辛さ10倍カラムーチョは本当に辛い | トップページ | 人間を動かすのは語学力ではなく説得力だと思うのだが »