« 検索フレーズランキングに「スカート見せパン」というのが出ているのだが | トップページ | 中学生がプログラミングを始めるにはどの言語がいいか »

toto BIG は、ずっとキャリーオーバーが出ているようだが

当たったらブログで発表してやろうという宣言をしたような気がするが、もちろん当たらないですわ。そういえば loto6 だけど、最近、真ん中の2つだけ数字的中というのがあった。ショボいけど、私の運はその程度らしい。

|

« 検索フレーズランキングに「スカート見せパン」というのが出ているのだが | トップページ | 中学生がプログラミングを始めるにはどの言語がいいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48359709

この記事へのトラックバック一覧です: toto BIG は、ずっとキャリーオーバーが出ているようだが:

« 検索フレーズランキングに「スカート見せパン」というのが出ているのだが | トップページ | 中学生がプログラミングを始めるにはどの言語がいいか »