« ブログペットのココロに引退してもらった、かわってココス登場 | トップページ | 何か二つ三つ書きたいことがあったのに思い出せない »

toto BIG が当選しました

5等だけどさ。5等ってあったんだ。今年からできたらしい。

ちなみに、末等当選は今回が2度目。当選したら振り込まれることになっているのだが、前回は全く気付かなかった。今回はちゃんと確認できました。

|

« ブログペットのココロに引退してもらった、かわってココス登場 | トップページ | 何か二つ三つ書きたいことがあったのに思い出せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48419918

この記事へのトラックバック一覧です: toto BIG が当選しました:

« ブログペットのココロに引退してもらった、かわってココス登場 | トップページ | 何か二つ三つ書きたいことがあったのに思い出せない »