« ジロリアンという言葉があるのだが | トップページ | 昨日はちょっといつもの電車に乗れなかったわけで »

SONY の pc が保証期間内なのに修理に出したら4万円という話が

某所に出ていたけど、いくら何でも無償保証期間内に修理代を取るということはないと思うので、多分バッテリー交換の実費じゃないか。バッテリーは2~4万円という感じで、ちょっと幅があるけど、意外と高いのである。

今使っている BXは、そろそろ3年の保証期間が切れるような気がする。

|

« ジロリアンという言葉があるのだが | トップページ | 昨日はちょっといつもの電車に乗れなかったわけで »

コメント

普通、保証期間内でも、使用者に明らかな故意や過失がある場合は有償になります。(落下、水濡れなど。)
保証書にちゃんと書いてあるはずです。(どこのメーカーでも)

投稿: のぐー | 2010.05.28 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48474253

この記事へのトラックバック一覧です: SONY の pc が保証期間内なのに修理に出したら4万円という話が:

« ジロリアンという言葉があるのだが | トップページ | 昨日はちょっといつもの電車に乗れなかったわけで »