« ををっ、とうとうココログからのお知らせが変わった | トップページ | SONY の pc が保証期間内なのに修理に出したら4万円という話が »

ジロリアンという言葉があるのだが

ジロリアンというのはラーメン二郎にアレしている人達のことである。 ジロリと睨んだ訳ではない。 ラーメン二郎というのはとある所にあるラーメン屋で、Wikipedia に出ている位だから今更説明しようもないが、いつ見ても行列なので食べるのも大変である。

2010052601

ごめん、看板ちょっと隠れちゃった。わざとじゃない。 こんな感じである。 もっとも食べるのは別の意味で大変なのだが、 最近、久々にやっと食べる機会があった。 何かいつも食べるときに体調がよくないので完食できないのだが、 次回こそはスープも全部やっつけてみたいものだ。

横を通っていたおばさん達が、いつも並んでるけど美味しいのかしら、みたいな話をしていた。 地元の人にしては妙なことを。 ウマいのかというのはIRCでも訊かれたけど、まあそれはそうとして、 最近こういう看板を発見してしまった。

2010052602

知らない人には意味が分からない。

|

« ををっ、とうとうココログからのお知らせが変わった | トップページ | SONY の pc が保証期間内なのに修理に出したら4万円という話が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48465989

この記事へのトラックバック一覧です: ジロリアンという言葉があるのだが:

« ををっ、とうとうココログからのお知らせが変わった | トップページ | SONY の pc が保証期間内なのに修理に出したら4万円という話が »