« ココスは寝ないのだろうか | トップページ | ををっ、とうとうココログからのお知らせが変わった »

二つ三つ思い出した

何を書くつもりだったかという話。化物語の書評と、ラーメン二郎の看板と、まあそんな所だが。

さっきは机にコーヒーをぶちまけて大変なことになったのだが、これでキーボードにちょっとかかっただけ、というのが不幸中の幸いというものだ。キーボードも例の完全防水(だったと思う)のところにちょっとだけ、なので全く問題ない。ていうか、pcにかからないようにコケたときに調整したわけだが。

コケたというか、足元のケーブルにひっかけて膝をついた感じ。ひっかけた理由は、多分疲れていて、足が上がらなかったんじゃないか。実は上にあったケーブルをくぐらないといけない状態だったから、迂闊にも上に気をとられて足元不注意になってしまった訳だ。

|

« ココスは寝ないのだろうか | トップページ | ををっ、とうとうココログからのお知らせが変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48450445

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ三つ思い出した:

« ココスは寝ないのだろうか | トップページ | ををっ、とうとうココログからのお知らせが変わった »