« もう5月が終わってしまう | トップページ | ぺた準備完了しました »

iPad の謎

今最も旬のITツール、iPadはTVでも紹介しまくりで、皆さんもご存知かと思うのだが、一つだけ不思議なことがある。

実は店頭で実物が展示されているのを見たのだが、画面を手で触るから、汚いのである。指のあぶらでギトギトといった感じなのだ。ところが、テレビで見る限り、iPadの画面は全然汚れていない。

何か技があるのだろうか、特殊なもので画面を拭いておくと汚れないとか。

|

« もう5月が終わってしまう | トップページ | ぺた準備完了しました »

コメント

撮影の前に必ず拭く、あるいは新品と交換するからでは?

確かめたことはありませんが、ドラマの食事シーンで、口をつけたはずの箸やスプーンが卓に置かれて大写しになる場合、洗いたての別物と取り換えたりするんじゃありません?

投稿: すのもの | 2010.06.02 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48500326

この記事へのトラックバック一覧です: iPad の謎:

« もう5月が終わってしまう | トップページ | ぺた準備完了しました »