« 何か最近 twitter をフォローしましたというメールが来るのだが | トップページ | Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製する人を保護してそれを指摘した人をID停止にした »

ありゃりゃ昨日書かなかったか

よほど凄い状態を想像していただいて間違いないかもしれない。一日という感覚は完全に消滅しているし、完全に書いたつもりになっていたなぁ、でも昨日何書いたか最近覚えてないし。

考えてみれば mixi も twitter も放置、bk1も1週間ぶりにあしあと踏んでるし、よくJugemを更新し忘れなかったものだと思う。

|

« 何か最近 twitter をフォローしましたというメールが来るのだが | トップページ | Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製する人を保護してそれを指摘した人をID停止にした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/48163296

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ昨日書かなかったか:

« 何か最近 twitter をフォローしましたというメールが来るのだが | トップページ | Yahoo!知恵袋が他人の回答を複製する人を保護してそれを指摘した人をID停止にした »